驚異の階段をのぼって飛龍橋を渡ってみた

はっちょんの旅行記ちょこっと旅行SLに乗って夢の吊橋へ飛龍橋

ちょこっと旅行

SLに乗って夢の吊橋へ

飛龍橋

驚異の階段の先には「飛龍橋」

夢の吊橋を渡ると、もう一度渡って引き返すこともできるが、そのまま進んで飛龍橋をめぐるコースがあったので、そちらから帰ることに。
でも、不思議とそちらのコースを行く人は少ない。なぜかは、すぐに判明。

なんと、ものすごい階段を昇るコースだった!
しかし、ここまで来て引き返すのも負けた感があるので、レッツゴ~!
最初に感じた高低差を一気に昇っていく感じ!
さすがにちょっと疲れました。でも、私たちの後ろからお年を召した方々も昇ってきていたので、まぁ、いい運動になるかと。

途中で逆に階段を下りてきている方々がいましたが、こちらのルートから来るとこの階段を下りることになり楽だと言っていました。なるほど。それもありだな。

温泉を楽しみにしていたのに・・・

その日は、そのままホテルアルプスに帰り、ゆっくりすることに。

ホテルに着くとすぐに夕食だったが、腹ペコなのでありがたかった~。
いい運動をしたので、ご飯もうまい。ビールもうまい!と飲んでいたら、食後にすぐに寝てしまった。。。21時くらいだったか。。。
あぁ~温泉が、、、

コメント

コメントを送信