かわいい家のつつじ荘でバーベキューをして楽しむ

はっちょんの旅行記ちょこっと旅行直島で芸術鑑賞つつじ荘

ちょこっと旅行

直島で芸術鑑賞

つつじ荘

つつじ荘はかわいい家

今回宿泊した直島の「つつじ荘」は、4,200円(大人・通常時期)で安価の割にはとてもよかった。
隣にあるパオも気になったが、今回は「つつじ荘」を楽しむ!

縁側には海が広がっていて、眺めも最高。海からの涼しい風が吹いていて気持ちよく、歩き疲れもあり、少しゆっくりする。
部屋からは、草間 彌生(くさま やよい)さんの作品「南瓜」も見えた。

また、他の日との宿泊も少なかったので、静かで落ち着いた雰囲気でゆっくりできた。夜は外でバーベキュー。(でも、自炊のバーベキューはできません。)こういう場所でするバーベキューはうまいね。まぁ、できれば自炊のバーベキューをしたいけどね。

コメント

コメントを送信