レインボーブリッジを歩いて渡ってみた

はっちょんの旅行記ちょこっと旅行ガンダムお台場に降臨レインボーブリッジ

ちょこっと旅行

ガンダムお台場に降臨

レインボーブリッジ

レインボーブリッジを歩いて渡る

昼食後、レインボーブリッジを見るためにゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅へ。
芝浦ふ頭駅で下車するのは、レインボーブリッジを歩いて渡るため!

ちなみに、現在(2009/7/17時点)1/1実物大ガンダムがお台場の潮風公園で公開されており、レインボーブリッジからも見ることができた。(かなり小さいけど。。。)

「めちゃイケ」でおなじみのお台場海浜公園

レインボーブリッジを渡りきり、潮風公園目指してお台場海浜公園を歩く。
昼からは晴れてきたので、結構暑かったせいか、海に入って遊んでいる人が多かった。

ナイナイの「めちゃイケ」も、たまにこの「お台場海浜公園」で撮影をしている。当然、フジテレビが間近で見られる。

コメント

コメントを送信