高知のおばあちゃんの家に行った

はっちょんの旅行記ちょこっと旅行四万十川でカヌー&サイクリングおばあちゃんの家へ

ちょこっと旅行

四万十川でカヌー&サイクリング

おばあちゃんの家へ

おばあちゃんのかつおのタタキ

お盆に高知のおばあちゃんの家に遊びに。
さすが一流の田舎だ。もちろん駅は無人駅!家の周りは田んぼと山!また、海も近く、しかも地元の人しか来ないという海岸でサイコ~!
でも一番のサイコ~は、おばあちゃんのかつおのタタキ!はっきり言って店で食べるよりもうまかった!ありがとう、おばあちゃん。

味劇場ちか

次の日は1日中のんびり過ごした。
明日は朝早くに四万十川の上流を目指すため、中村駅近くのホテルに泊まることに。晩御飯は味劇場ちかに行ったが、うまかった。

コメント

コメントを送信