渡鹿野島にある旅館「浮島」の料理のボリュームがやばかった

はっちょんの旅行記ちょこっと旅行日間賀島ですべてをFに?渡鹿野島

ちょこっと旅行

日間賀島ですべてをFに?

渡鹿野島

味の宿「浮島」

今回宿泊した旅館「浮島」。お出迎えの船を出してくれました。海の上をゆっくり遊覧、夕方だったので夕焼けと海と島々の影のコントラストがとても美しかった。
岸に着くと、女将さんがお出迎え。お世話になります。

この旅館、料理のボリュームがハンパない!来る前からサイトで調べて知っていたが、どれくらいすごいのかと思っていたら、ほんとうにすごかった。
でも、おいしかったので、ぜひとも残さずに食べ切りたかったが、残念、、、残してしまった。。。

今回宿泊していた旅館のある渡鹿野島(わたかのじま)。実はこの島、ちょっとした艶めかしい話がある。
が、今回はそれとは関係ない旅行なので、おいておこう気になる人はネットで調べてみて。

コメント

コメントを送信