熱海温泉に行って露天風呂に入って鯛めし食って癒されました

はっちょんの旅行記ちょこっと旅行熱海温泉へ癒されに熱海温泉

ちょこっと旅行

熱海温泉へ癒されに

熱海温泉

露天風呂を貸切ました!

熱海駅からタクシーで5分のところにある「旅館 立花」に宿泊しました。

ここを選んだ理由は、鯛めし&貸切露天風呂!
鯛めしはおいしかったです!ただ、量が多かったので、残った文をおにぎりにしてもらったのだが、知らない間に消えていました。多分次の日の朝までおいていたので、仲居さんが下げたんだろう。時間が経つとダメなのかな?ちょっと残念。。。

お腹が満腹になったところで、ついに貸切の露天風呂!
わくわくしながら服を脱ぎ外にでてみると、
ご~~~~! すげ~風!
ちょっと寒いぐらいだったが、まぁその分、風呂のあったかさが心地よく気持ちよかったんで良しとするか。

コメント

コメントを送信